こんにちはそしておばんです。

 

アメリカ大統領選挙のときから、

保守側のYOUTUBEで、いろいろありましたよねー。

 

KAZUYAの百田さんへのTwitterで攻撃

上念司の百田さんへのYOUTUBEで攻撃

KAZUYAの有本さんへの攻撃

KAZUYAの闇の熊さんへの攻撃

 

(KAZUYAは大炎上を狙ってるのかもしれないですね。。視聴率あがるから。。。)

 

最近では、

改憲君と及川さんのもめ事

 

おんなじ方向に向かっているんだから、

ある程度はお互いに距離をとって、お付き合いしていけばいーと思うんですが。大人なんだから。

まったく同じ考えの人なんて、いないんですよね。

何十年も連れ添った夫婦でさえ、死ぬ間際でもお互いのことを半分も理解できないのが当たり前なんだそうです。

 

だいたいのところで、仲良くなっていくこと、同じ方向性で協力してがんばっていくことが、

大切なんじゃないでしょうか。

 

それで、政治系YOUTUBEが嫌になっていたのですが、

今のおススメは、藤井厳喜さん、高橋洋一チャンネル、、、そして、

 

もーこーなったら、面白いに限る!ということで、

 

今日はおススメ動画です。

 

おみそちゃんねる!!うずまき

 

それもこれ、とーっても良いニュース!ラブ!!!!

 

 

 

ありがとうございました。

 

それではまた☆彡