お久しぶりでございます。

短期の仕事をしてしまい、更新せずに時が過ぎてしまいました。。。笑い泣き

続けていけない、、これが私の悪い癖でありまして、、コツコツと続けてまして、

これからは、定期的にアップしていきますまじかるクラウン

 

 

そもそもこのブログを初めたのは、

 

タイトルのマグネットマザーとしたとおり、

 

『引き寄せの法則』を未だ知らない方に、知っていただきたいと思ったからですうずまき

 

『引き寄せの法則』に関して、私もまだまだの未熟者なので、

説明も下手ですし、でもだからこそ身近に感じていただいて、

共有して、一緒にがんばっていけたらなあ~と思って始めた次第です。

 

また、ほかのカテゴリについては、

話のネタにでもいいし、私が思ったり、体験したり、良かったことを

提案していきたいと思っておりますベル

 

今回は、まずは、『富』を引き寄せることから、いきましょう。

 

日常的に、何を考えていますか??

 

毎日、頭の中を埋めていることは、どんなことですか?

‘’無‘’(ム)ですか?

座禅でも頭の中を’無(ム)’にすることは、なかなか出来ないことだと聞いたことがあります。

たのしいことを考えていますか?

失敗したことや、つらかったことを思い出している時間が長いですか?

 

頭の中で、富を描いていますか?

 

わかりにくいのなら、、まず、自分が最高に楽しくなれるような暮らし

はどういう暮らしですか?

 

例えば・・・・

5LDKの一戸建ての高級住宅街に住み、

少なくとも1年に1回は海外旅行。

仕事は家にいながらすることもでき、充実している。

お洋服は生地や仕立ての良いものを着て、

バックはブランド〇〇〇〇のバック。

 

時々、ちょっとしたパーティに参加したり、

お友達と美味し

美味しいものをたくさん食べ、、、たのしいことをどんどんイメージしていく。

そしてそんな状況を楽しんでいる、感謝している自分になっているイメージを脳内で作り上げていく。

 

毎日のちょっとした家事の時間に、まずは自分の頭の中に、たのしいこと、素敵なことを

イメージする練習をしていきましょうニコ

 

結構、頭の中でイメージしていくのって、難しいですね。。。

でも、少しの時間でもいいから、やってみましょうあせる

 

一緒に楽しんでいきましょうっ爆笑