久々に帰ってきました、我がアメブロニコニコ


みなさん、お元気でしたか?ブタドキドキ

あぁ、、、ほんとに久しぶりだ!!!!!!!!!!!!



実は、報告がありまっす!!


私、無事進路が決定しました~~!!!!о(ж>▽<)y ☆


嬉しいっす!めちゃめちゃ嬉しいです!!!


さらに②・・・・・・


ついこの間行われた、高校生活最後となった期末考査でも、


3年間中で


BESTーHIGHーSCORE!!!


を獲得いたしました!笑



クラスで、「トップは~~○○!」って3教科の先生に言われ、、、、


まぢっすかぁぁぁあ!!!!??


みたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:テヘクラッカー


テスト前日にしか、勉強できなかった、 やらなかったのですが、


まさかのまさかーーー叫び!!!!



自分、3年間で少しは成長出来たんだな~って思えた、瞬間でございました!

(※前日に勉強するのが正しい勉強法ではないんやけどね(≧▽≦))



ということで、


最近はバイトにチャレンジしようと思い、明日面接を控えちょります。


人生初のバイト!!!面接、めちゃ②ガチガチやと思いますけど、


頑張ってきますっ♪



後は~~。そうそう!!最近車の免許取得を目指して、ドライビングスクールにも


通いだしたんですアップイェイ祝日


まだ、学科で仮免取得を前提に勉強しているので、運転はやったことないのですが


「ほんまに自分なんかが、運転できんのかぃな!!?ドクロ


って、ドキドキしながら、実習を待っています笑


アクセル踏んで、バァーーーーン(?!)とか


ブレーキ踏んで、キキィィーーーーーーーーーー


ってなるの、目に見えとるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


けど、いつも親に乗せてもらってて、そういうことがあまりないので、


何気に両親ってすごいかも!!と感じながら最近、結構充実した日々を送っております!!


充実した日って、幸せですよね!!!!


みなさんも、幸せな日々を過ごしてますかーっ?!おひなさま(←この絵文字、かわいっ!笑)


風邪やインフルにくれぐれも気をつけて、デパートとかの年末の売り飛ばしセールに備えましょ!!笑






つらい・・・


くるしい・・


どうしよう。。。


逃げたい 逃げたい 逃げたい・・・・。


がんばってるけど、なかなかうまくいかない。



でも、ここ、アメーバに来るといつもホットしますドキドキ


もうちょっと がんばります。

こんちわ^^お久しぶりっす音譜


昨日味スタで、祝a-nation デビューしてまいりましたо(ж>▽<)y ☆


ッカ~~~~!!!感激でしたドキドキ


無事、アメ友のきゅうちゃんさんともお会い出来、韓国料理でスタミナつけて、会場に行きました~!!


(きゅうちゃんさん、初めて会った日なのに、汗だくでキモい姿を見せてしまって、すんませんでした叫び


それにしても・・・・・・


昨日 熱っっっかったですね~~!日差しが暑っっっい晴れ


今日も暑いんで、行く方、熱射病ならないように気をつけて楽しんで


来た下さぃヾ(@^▽^@)ノ


グッズ買うつもりはなかったんですが、ちょっとだけカチューシャが気になってたんです得意げ


ちょっとだけね目


ほんで、

会場着いてから、グッズ売り場に行くと~、アラマ、すごい列だこと!!


でも、並べ並べ~~って感じでカチューシャ求めて並んでました。 「ました」。


カチューシャ、カチューシャ♪ オレンジのカチューシャ音譜

早くつけたいな~~


ってルンルンで並んでたら、私の後ろのオバちゃんが日傘を異常に振り回してて・・・無事頭にHIT!!!笑


「アウチ!!!叫び


ババァ!!ドクロじゃなくて、おばちゃんドキドキ


いてぇYO!!!


とか思いながら、待ってたら、きゅうちゃんさんから知らされた驚愕に事実。


カチューシャ、SOLD OUT!!!


・・・・カチューシャ、かちゅーしゃ、蚊注射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(オバちゃん恨んだから、罰当たった・・・??)


で、で、で、でも、いいも~~ん・・・。別にど、どうしても欲しかったわけじゃ・・・o(;△;)o



そんなんこんなで、結局グッズ購入せずに、きゅうちゃんさんと別れ、自分の席に開演前に着席。


初めてのa-nation,どんな風に盛り上がるんだろうな~♪


タオル、ブンブン振り回して、ジャンプしまくって、楽しかったらいいな~~!と胸を弾ませていました


......。あの瞬間までは。。


私の横は2席空いてたんですが、ギャルが来たんです(別にこれは何の問題はナイです。)


でも、ここから!!!


人の前通るときって、普通に すいませ~ん  とか言いながら通りますよね。


違ったんです、跨いだんです。。。(私も気づけば荷物どかしたし、脚もどかしたヨ!!!)


そして、さらに悲劇は続き、


隣に座ったギャルは自分のバッグを取ろうとするたびに、私の脚にバッグぶつけてくるんです。。。


私邪魔になる所に脚を置いてたのかな~って最初は思ってたんですが、


毎回ぶつからないように脚をよけてても、必ずぶつけてくるんです叫び


こいつ、なんやねん!!パンチ!


そいで、そいで、彼女は


ライブ始まってからも、いっこもアーティストには目も向けず、携帯をず~~っといじってて。。。。



なんか、私も私だと思いますが、ライブとかで盛り上がるのって


周りの人とかの雰囲気も影響するじゃないですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


人のせいにするべきじゃないと思うけど、あんな態度で横に居られたら、


タオルブンブンもやりにくいし、スタンディングもすごくしにくかったです。。。


もうこんな盛り上がれないままで、a-nation終わっちゃんか~~!!絶対嫌やわ・・・・・・しょぼん


思ってたらタイミングよく、special guest で渡辺直美ドキドキとか狩野英考爆弾が出てきて!!!!


そこらからだんだん私も一人でも楽しめてきて!ほんとありがたかったっす^^



夕焼けから夜の空へと変わってきた7時前、


徐々に、徐々に、赤いペンライトが SWITCH ON!!!してきて!!


でも、なかなか出てこないために、点いたり消えたり、点いたり消えたり、の連続でした笑



アーティストが登場する時には、大画面に彼らのヒントが含まれているような画面が出るんですが、


東京、大阪、ドームツアー みたいな文が現れたと同時に


キャァーーーーードキドキ


そして、一瞬のうちに、会場が真っ赤に染まりました!!

何回も見たことある景色ですが、この瞬間はいつ見ても、感動ですっ!!


そして、3人が いつだって君に を歌いながら現れ。。。

右目はジュンスの金髪に、左目はユチョンのパーマにも、両耳はジェジュンの歌いだしに!!!笑


ただ、ただ涙が止まりませんでした。



いつだって君に を聴くたびに、心の中で、


私もずっと会いたかった~~~~~~!!!!


っと叫んでしまうのは私だけではきっとないと思います恋の矢


歌詞が最高ですよねクラッカーそして、歌ってる彼らも最高。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ


Get Ready, Long way などなど続いて行きましたが、やっぱり締めは


   


これも、ズンスの歌いだしがたまんないんですよね。。

夜空に 浮かんだ 」 の 「んだ」 が!!!私、すんごいツボなんです笑

耳元で呟いてほしぃ・・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:


声が低くなる時のジュンスが、優しくて愛おしくて、欲しい!!!!!

そんな欲望に駆られますキスマーク


の時には、すごく切なく3人の声が聞こえて、3人の吐息まで聞こえて、


それと同時に、優しくて、涼しい風が吹いたんです。。


(切なさ、度UP~~~~!!!!)


まるで、風が彼らの吐息みたいで、会場を包み込んでくれるようでした




そして、ラストのサビのジュンスパートは、毎度と同じく呼吸困難に陥り・・・・

涙と同時に終わる。


そんな曲ですね。。


ぶっっちゃけ、私、最近JYJも、XIAHも、東方神起の曲も全く聴いてませんでした。

聴いてませんでした、というより聴くのが怖かったんです。。


だから、だんだん好き(特にジュンス)っていう前あった気持ちも離れていきかけてて、

最近は洋楽でごまかしてました。


好きじゃなくなれば、辛くなくなるんじゃないか。って。


でも、昨日会って、姿をみた瞬間、涙がこぼれたって、


彼らを好きなことに全く変わりはなくて、


気づいてなかったけど、


まだまだ自分はジュンスにベタ惚れしてて

そんな大切な人を風のように包みこんで


守りたい。


って思ったnanaでした。


最後まで読んでいただいた方、ありがトン^^


また、早く会えたらいいな・・・アップ