こんちわ^^お久しぶりっす
昨日味スタで、祝a-nation デビューしてまいりましたо(ж>▽<)y ☆
ッカ~~~~!!!感激でした
無事、アメ友のきゅうちゃんさんともお会い出来、韓国料理でスタミナつけて、会場に行きました~!!
(きゅうちゃんさん、初めて会った日なのに、汗だくでキモい姿を見せてしまって、すんませんでした
)
それにしても・・・・・・
昨日 熱っっっかったですね~~!日差しが暑っっっい
今日も暑いんで、行く方、熱射病ならないように気をつけて楽しんで
来た下さぃヾ(@^▽^@)ノ
グッズ買うつもりはなかったんですが、ちょっとだけカチューシャが気になってたんです
ちょっとだけね
ほんで、
会場着いてから、グッズ売り場に行くと~、アラマ、すごい列だこと!!
でも、並べ並べ~~って感じでカチューシャ求めて並んでました。 「ました」。
カチューシャ、カチューシャ♪ オレンジのカチューシャ
早くつけたいな~~
ってルンルンで並んでたら、私の後ろのオバちゃんが日傘を異常に振り回してて・・・無事頭にHIT!!!笑
「アウチ!!!
」
ババァ!!
じゃなくて、おばちゃん
いてぇYO!!!
とか思いながら、待ってたら、きゅうちゃんさんから知らされた驚愕に事実。
カチューシャ、SOLD OUT!!!
・・・・カチューシャ、かちゅーしゃ、蚊注射!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(オバちゃん恨んだから、罰当たった・・・??)
で、で、で、でも、いいも~~ん・・・。別にど、どうしても欲しかったわけじゃ・・・o(;△;)o
そんなんこんなで、結局グッズ購入せずに、きゅうちゃんさんと別れ、自分の席に開演前に着席。
初めてのa-nation,どんな風に盛り上がるんだろうな~♪
タオル、ブンブン振り回して、ジャンプしまくって、楽しかったらいいな~~!と胸を弾ませていました
......。あの瞬間までは。。
私の横は2席空いてたんですが、ギャルが来たんです(別にこれは何の問題はナイです。)
でも、ここから!!!
人の前通るときって、普通に すいませ~ん とか言いながら通りますよね。
違ったんです、跨いだんです。。。(私も気づけば荷物どかしたし、脚もどかしたヨ!!!)
そして、さらに悲劇は続き、
隣に座ったギャルは自分のバッグを取ろうとするたびに、私の脚にバッグぶつけてくるんです。。。
私邪魔になる所に脚を置いてたのかな~って最初は思ってたんですが、
毎回ぶつからないように脚をよけてても、必ずぶつけてくるんです
こいつ、なんやねん!!
そいで、そいで、彼女は
ライブ始まってからも、いっこもアーティストには目も向けず、携帯をず~~っといじってて。。。。
なんか、私も私だと思いますが、ライブとかで盛り上がるのって
周りの人とかの雰囲気も影響するじゃないですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人のせいにするべきじゃないと思うけど、あんな態度で横に居られたら、
タオルブンブンもやりにくいし、スタンディングもすごくしにくかったです。。。
もうこんな盛り上がれないままで、a-nation終わっちゃんか~~!!絶対嫌やわ・・・・・・
思ってたらタイミングよく、special guest で渡辺直美
とか狩野英考
が出てきて!!!!
そこらからだんだん私も一人でも楽しめてきて!ほんとありがたかったっす^^
夕焼けから夜の空へと変わってきた7時前、
徐々に、徐々に、赤いペンライトが SWITCH ON!!!してきて
でも、なかなか出てこないために、点いたり消えたり、点いたり消えたり、の連続でした笑
アーティストが登場する時には、大画面に彼らのヒントが含まれているような画面が出るんですが、
東京、大阪、ドームツアー みたいな文が現れたと同時に
キャァーーーーー
そして、一瞬のうちに、会場が真っ赤に染まりました
何回も見たことある景色ですが、この瞬間はいつ見ても、感動ですっ!!
そして、3人が いつだって君に を歌いながら現れ。。。
右目はジュンスの金髪に、左目はユチョンのパーマにも、両耳はジェジュンの歌いだしに!!!笑
ただ、ただ涙が止まりませんでした。
いつだって君に を聴くたびに、心の中で、
私もずっと会いたかった~~~~~~!!!!
っと叫んでしまうのは私だけではきっとないと思います
歌詞が最高ですよね
そして、歌ってる彼らも最高。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Get Ready, Long way などなど続いて行きましたが、やっぱり締めは
W
これも、ズンスの歌いだしがたまんないんですよね。。
「夜空に 浮かんだ 」 の 「んだ」 が!!!私、すんごいツボなんです笑
耳元で呟いてほしぃ・・・・*:・( ̄∀ ̄)・:*:
声が低くなる時のジュンスが、優しくて愛おしくて、欲しい!!!!!
そんな欲望に駆られます
Wの時には、すごく切なく3人の声が聞こえて、3人の吐息まで聞こえて、
それと同時に、優しくて、涼しい風が吹いたんです。。
(切なさ、度UP~~~~!!!!)
まるで、風が彼らの吐息みたいで、会場を包み込んでくれるようでした
そして、ラストのサビのジュンスパートは、毎度と同じく呼吸困難に陥り・・・・
涙と同時に終わる。
そんな曲ですね。。
ぶっっちゃけ、私、最近JYJも、XIAHも、東方神起の曲も全く聴いてませんでした。
聴いてませんでした、というより聴くのが怖かったんです。。
だから、だんだん好き(特にジュンス)っていう前あった気持ちも離れていきかけてて、
最近は洋楽でごまかしてました。
好きじゃなくなれば、辛くなくなるんじゃないか。って。
でも、昨日会って、姿をみた瞬間、涙がこぼれたって、
彼らを好きなことに全く変わりはなくて、
気づいてなかったけど、
まだまだ自分はジュンスにベタ惚れしてて
そんな大切な人を風のように包みこんで
守りたい。
って思ったnanaでした。
最後まで読んでいただいた方、ありがトン^^
また、早く会えたらいいな・・・