magnet

magnet

主に住宅デザインを手がける「magnet」として活動する、3人の日常をお送りします

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして。

2010年新たに「magnet」がブログを立ち上げました。
主に住宅のデザインを手がける私たちの、日々の気づきや思い、活動状況などつづります。

まずは簡単に私たちの紹介から。

ユニセフ→われらのボス、結構細かい水筒男子。アラフォー。

アメリカンドック→なんでもつっこむいけず女子。25歳。

つゆあけ→なんでも拾うフォロー女子。ミーハー24歳。

ブログの更新は気が向いた日の昼下がり。
どうぞよろしくお願いします。