はじめまして。
2010年新たに「magnet」がブログを立ち上げました。
主に住宅のデザインを手がける私たちの、日々の気づきや思い、活動状況などつづります。
まずは簡単に私たちの紹介から。
ユニセフ→われらのボス、結構細かい水筒男子。アラフォー。
アメリカンドック→なんでもつっこむいけず女子。25歳。
つゆあけ→なんでも拾うフォロー女子。ミーハー24歳。
ブログの更新は気が向いた日の昼下がり。
どうぞよろしくお願いします。
