入荷アイテム♡オススメ商品♡ | MAGNET STAFF BLOG ...♡


こんにちは~~~!!


前回はしぃさんがかわいいコカコーラとのコラボアイテムを
紹介してくれたので、本日はしのじまが今週入荷してきた
かわい子ちゃん達をご紹介しちゃいますヾ(@°▽°@)ノラブラブ







まずはわたしから~~~!で~~~~ん!










SPACE JOURNEY S/S BIG TEE
\6,000(税抜)






やっぱりかわいい宇宙柄お月様星



文字の中が宇宙柄なので派手すぎず、地味すぎず…目キラキラ

X-girlらしい1枚です!













お次はしぃさん~~~~!で~~~~~ん!








CHEESE LOGO S/S BIG TEE
\6,000(税抜)  


定番のボックスロゴTヽ(゚◇゚ )ノ


で!す!が!




よーーーーくみるとボックスが…





チーズネコ足あと





さりげないデザイン、さすがです!!!





どちらもビックTなのですが、

チーズの方は横に少し広がった形になっているので
さらりと着れます(`・ω・´)ゞ晴れ








そして私が1番オススメするのは2人がはいているこの子です!!








X-girl x TEVA HURRICANE XLT
\9,000(税抜)





ついに入荷しました、TEVAとのコラボサンダル!




テープの部分が宇宙柄になっていて
本当に本当にかわいいですドキドキ




わたしもずーーーっと入荷を楽しみにしてて
入荷してきた時スニーカーを脱ぎ捨てすぐにこの子に履き替えました(笑)




とっても履きやすい!動きやすい!疲れない!
さすがです叫びひらめき電球

ぜひ手にいれてほしいアイテムです!!




そんなに大きくないので、ワンサイズ大きいのを選んでも大丈夫だと思いますドキドキ






少しでも気になる方はお早めにMAGNETへ!!!



おまちしております~!




それではわんわん!黒髪のしのじまでした!