年の差レズビアンカップルは良い

お姉さんな彼女います(♀)

NEW !
テーマ:








こんばんは‹‹\(´ω` )/››

友達とごはんたべてきた💓

高校と大学が同じでなんでも話きいてくれるかわいいレディーです✨

{C10FF230-E5EA-48C4-8425-F79FEC8F81F3}


右がわたしで左友達



今日も楽しい人生を過ごしております







今日聞いていただけたらいいなってお話です



さみしいわたしのセルフケア
ひとりのときでもできる幸せの感じ方です


全年齢対象な意味😉







片思いしてる時の過去の自分に彼女の自慢をすることです😉





例をひとつ

彼女と電話でらぶらぶ💓で、ハッピー気分だった昨日のわたし

彼女たんとお話するだけで滝のように汗をかいてたわたしが近い将来彼女と、、、

電話で毎日長話してる😞💕💕💕

いいだろう過去のわたし
うらやましいだろ過去のわたし




こうです✨

過去の自分に自慢して幸せを
さらに感じるようにしています!










なんでこんなに文才がない😫


だから二つ目の例

9月吉日

彼女にピアス開けてもらって
ピアスえらんでもらって
買って貰い
さらには可愛いって言われた💓
ときのわたし


1回仕事のときかわいいって言われて死ぬほど喜んでたお前(過去のわたし)が
何回もかわいいって言ってもらえてるんだよ

三分に1回とか

いいだろううらやましいだろ





こうです✨✨✨

過去の自分と今の自分

ひとりSMのような幸せの感じ方😌







試してみてください
おやすみなさい💕

読んでいただけて光栄です🙇





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。