【載ったど〜】タウンニュース「人物風土記」 | magnet~神奈川県大磯にある雑貨とデザインとカフェのお店~

【載ったど〜】タウンニュース「人物風土記」

【載ったど〜】タウンニュース「人物風土記」
そうなんです、我らが地元情報誌「タウンニュース」さんが
この私を「人物風土記」に!(大磯、二宮、中井版)

 

タウンニュース様、私の他愛もない話を
真剣に聞いてくださり、本当にありがとうございました。
この紙面は大切に大切に残しておきたいとおもいます。

 

そして、タウンニュース見たよって紙面まで持ってきてくれたお客様に感謝いたします。

 

あ、いろいろとツッコミたくなる箇所があるかと思いますが、
Don't worry about it !

 

さらに今日は妻の誕生日


朝刊見て、たまげてました。
「なにこれ?!」

 

「サプライズプレゼントだよ、お誕生日おめでとう」てカッコつけて言ったら、

 

「ちょっとやめてよー(怒)」って言われました。。。

 

記事はこちら