こんにちは😃!
トラストの神垣です。

みなさま、いつもマグネットに来ていただいて本当にありがとうございます。


最近目にした ちょっとイイ言葉。




どんなに機械や科学が進んでも、
世の中は人と人なんですよね。


相手の心を動かすような仕事や生き方をしなければ、


ただの便利や楽では


人の心は動かせられない。




日々の努力や思いや気持ちが本当にあれば、


真剣に本気で生きれば、


人の心は絶対に動く。




相手も人だから。』






うちのスタッフはどうだろう…?


熱意溢れて練習中(笑)。

大丈夫そうですね👌



そして昨日(日曜日)。


段原店は定休日だというのに、

トギーが手伝いに来てくれた!


『俺 どうせヒマっすから』

という謙遜。


私は心を動かされたよ、トギー!




琉津(ルーツ)の料理にも

心を動かされた


私も頑張ります≧(´▽`)≦