こんにちは😃!
トラストの神垣です。

皆さま、いつもご来店いただいて本当にありがとうございます!

トラストでは月に一度、ヘアやファッションやメイクについて勉強会を開いているのですが、
今回は大きく趣向を変えまして、
『映画』を題材にしてみました。

なぜ映画なのか。

映画を観て何がわかるのか。

映画から感じるものは何か。

そんな事をつらつら語ってみました😆
ざっと↓このくらい。
{88524182-5C4F-4D5F-AD0F-9AAD8987E9FB}

もちろん娯楽として楽しむべきものなんですけどね、
「あ!あのヘアスタイル可愛い!」とか、
「あ!あのファッション真似したい!」とか、
そういう目線で見てもいいんじゃないかな、なんて思うわけです。

生きるって何?とか、
人間って何?とか、
これからの自分が不安、とか、
仕事に対してどう向き合えばいいの?とか、

そういう時に、ヒントをくれるものでもあるんじゃないかと思うわけです😊

そんな事を、映画離れが多い、若い世代のスタッフに感じてもらえたらなーなんて思ったわけです。

美容師って、教科書読んで学校卒業したら終わり、ではないですしね。

ずっと何かにインスパイアされていたいですしね😃
だって美容師だもの。


そんな感じの美容師2人、柴田君と私とで開いた映画の時間でした。
一番盛り上がったのは、この2人だったような気もしますが(笑)

トラストのスタッフは、こんな感じで毎日頑張っています👍

皆さま、トラストにぜひ寄ってやってくださいね❗️
年内は31日まで営業しています。
(最終日の受付は午後5時までです)

全員、心を込めて接客中❣️

それでは、また( ´ ▽ ` )ノ
神垣でした!