こんにちわ!!!
段原店みやです(^ω^)







11月も今日で終わりですが
みなさん体調はいかがですか?






朝晩の気温差が激しいので
風邪を引かないように!!?






ぼくはばかなので
風邪をひきません(笑)






さて、






今日は新しいお店の商品の
紹介をしたいと思います!!!






{7426716D-1ABD-4FAB-BB31-CC6957706658}








じゃーーーーーーーん!






ハニエル ゼプト 
エレクトロン ル・ラッシュ




150mlで2500円(税抜き価格)





めっちゃ発音しにくい名前です(笑)






髪の毛のダメージを補修
してくれるローション、
ミストタイプとなっております!!






髪の傷みは、
お風呂上がり、濡れた髪で寝たり
ドライヤーを長時間直に髪にあてたり
パーマやカラーの薬剤による傷みや
毎朝のアイロンやコテによる
傷みがあります






その傷みを補修してくれるのが
今日紹介する商品です!!!





使い方は、
お風呂上がりタオルでしっかり
水分を拭き取った後に髪全体
もしくは補修したい部分や毛先など
特にケアしたい部分につけて 
優しく揉み込んで乾かすだけ!!






使い方はほぼ、
流さないトリートメントに
近い感覚です(^ω^)






乾かした後はいつも通り
ストレートアイロンや
カールアイロンを使ってください!






すると、あら驚き...







これでもうこの冬
怖いものはありません!







気になった方はお気軽に
スタッフに聞いてくださいね(^ω^)







以上みやでした!!!