どうも、段原店みやです!!!





昨日、10月31日はハロウィン🎃
今年も最高の友達と最高の
ハロウィン過ごさせてもらいました!




{433E0A52-6C4F-4FF3-A196-26DFD7E2298E}



まずは、みんなで集合写真!!!
場所はマリーナホップです、






{23546654-1DA7-443C-A7B9-488BED624AD3}




宇宙人きもい👽(笑)







ちなみに、ぼくはマックの
ドナルド仮装しました🍟🍔






このメンバーでいざ、街へ!!!






{677732EF-6A9D-4574-ABFD-D50F7112205C}



移動手段はみんなバイクです!!







めちゃくちゃ盛り上がってました!
寒いのなんて忘れてました(笑)






{40614A75-7024-4C64-9B91-7271DC8C42BA}




仲間がたくさんいました(笑)
知らない人とノリで写真撮影📸






{9781EFE5-C043-4C16-912D-79433C11D79A}



結構、やばい人がいたので
とりあえず写真撮影(笑)






{ED7C3AD6-BF50-4294-B291-AE452F1C8C58}



仮装してると絵になります(笑)






ほんとに楽しい夜でした!!
また来年もハロウィン仮装して
広島を盛りあげます!!





以上!段原店みやでした!