こんにちは、トラストの藤井です。

マグネットではスタッフのバースデーをみんなでお祝いしてくれるのですが、今月は僕もバースデーを祝ってもらいました!

先週のブログにtrust店長の柴田さんが載っけてくれてましたが

こんな感じの電波目覚まし時計と、まだ温存している鹿児島の焼酎!
そして

皆からのメッセージをtrustの山pが毎回かわいくアレンジしてくれてるのですが、僕のはこんな感じにしてくれました!
そして

薔薇(ですよね)と

百合です。!咲くのを待ってました!
お花はオーナーの殿川さんが贈ってくれます!

皆さん、ありがとうございました!

マグネットではお客様に感謝の気持ちを込めて特典付きのバースデーカードを送らさせていただいてます!
是非ご来店の際にご使用下さい!
お待ちしてます。