こんにちは!!


段原店のカドです(^^)

最近、雑誌やSNSなどでもよく見られると思うんですが、ヘアアレンジが結構人気です!!

今日はうちのスタッフの樋口さんが可愛くお団子アレンジしてたので写真を撮ってみました(^o^)/


{609AE768-7481-4C77-8876-975C7466D7C8}

ポージングもしてもらいました❤️

{FE79C795-FF52-42ED-94D6-BB3D4F2960CB}

なかなか顔周りの柔らかさを出すのが難しいんです!!
アイロンで波巻きをしてるんですが、やっぱりちょっと自分でやるには練習がいるかもです(ー ー;) 


そんな時には雑誌SNSなのでやり方を載せてるかたとかもいるので興味がある方はみてみてはいかがでしょうか(^^)❤️
たくさんのアレンジが載ってますよ!!


もちろん、マグネットヘアーに来ていただいた方で興味がある方は是非スタッフに聞いてみてくださいね(^o^)/
なるべく分かりやすくお教えします!!

それでは!!