おはようございます(^ ^)
昨日の夜から雪を見てテンション
上がってます♡みのくちです(笑)


昨日高宮さんとご飯いった帰りに
大雪っ!!笑

大の大人が大騒ぎ(笑)
{B54A2685-D134-45A7-917A-B62D67FCB408:01}

{30F013A3-F6E9-450E-ABA4-57BC3C01209E:01}




みなさんは、大雪大丈夫でしたか(>_<)?



大丈夫じゃないですよね、、、( ̄▽ ̄)


私も朝から雪だるまになりながら
自転車で頑張って出勤しました(笑)



しかーし!
くるとマグネットも雪に埋れてました(笑)



なので!!!


みんなで朝から雪かきーーー*\(^o^)/*

{4DD6C498-032D-44C3-AE61-62FC3CD8BF00:01}

目の前の歩道も一緒に
キレイにしました*\(^o^)/*

{CC4229DD-1E71-4C5E-9EEC-B0340112590E:01}


マグネットのスノーマンが
リアルスノーマンにっ\(//∇//)\
{A6410870-7E1B-4115-8023-9F9247F1763C:01}

あるべき姿に戻って、表情がなんとなく
満足気ですよね(笑)

私もついでに♡
{F0BE9C22-1977-4572-8800-74EEB2F22376:01}

作っちゃいました*\(^o^)/*


きゃわいっ♡


雪っ子健在っ( *`ω´)✴︎


そんなこんなで
マグネットは雪にも負けず
元気に営業中です(*^◯^*)


ぜひ凍えた体を
マグネットで温まりにきてください♡

お待ちしてまーす*\(^o^)/*