さよなら、、、


期間限定アイドル、、、



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


君はよくがんばった♪♪


積極的に前に前に動き、


自分のできることを


一生懸命してくれた!



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


中岡さんという


怖い怖いおねーさんに





広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆
おびえながら、、、



毎日がんばってくれたね♪


だいじょーぶ!!


MISAKOに負けない貴女は


きっと素晴らしい美容師になるさ♪♪



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


がんばれ!!


広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆
おぐらさん♪♪



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆
また遊びに来てね♪♪


まってるぜい!!




広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆

TURST 西村