またまた参上です。


TRUST 西村です。


成人式あとは


家族でご飯食べに行きました。



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


海が見渡せる感じのとこです♪



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


風がとっても強い日だったので、


穏やかな瀬戸内海も、


波紋が!!



毎年成人式後は、


おばあちゃんと一緒に、


釣りが好きだったおじいちゃんの海に


会いに来てます




広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


うちのばあちゃん可愛いです


決してダブルカラーをしているわけではありません


トリートメントカラー(セルフ)の達人です


決しておススメしません


偶然の産物のカラーです


ほぼ真っ白の髪の方のみ


運が良ければホームカラーでもこんな色が出るでしょう、、、


奇跡、、、



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆
うちのおやじです、、、


まだ毛があります


寒風から頭皮が逃避してます


ごめんなさい



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆
成人式後は光り輝いて見えますね



ついでに色々写真も撮りました



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆



広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆


つまり、、、


胸がとーーーーーーーーーっても


すっきりした


西村でした。
広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆