こんばんは★*
"たかみー"こと
高宮未紗です(*´˘`*)♡


きょうは
柴田さんに
cutしてもらいましたッ*^^*


ボブが
大好きな私♡!!

photo:01




すっきり
金髪version
クレラップのコみたいに
なりましたッ\(//∇//)\笑♡



一生ボブが
やめれなさそうですッ\(//∇//)\笑*



最後に
おまけの1枚*

photo:02




左はcutレッスン中の
加登くんの作品♡
そして右は
私の頭ですッ(*´˘`*)♡
全く一緒です*笑♡!!



まだまだ暑い日が
続いてるので
ぜひ,MAGNETで
スッキリイメチェン
してみませんか*^^*?



金髪ボブの
たかみーにも
会いにきてくださいッ\(//∇//)\笑