こんばんは★
"たかみー"こと
高宮未紗です*^^*


まだまだ
夏真っ只中ですが
お休みいかが
お過ごしですかあー?


お盆もMAGNETは
休まず営業してますよー♡*



最近,私ごとですが
はさみを買いましたッ\(//∇//)\


photo:01




名前も彫ってもらって
手にぴったりの
私専用です♡*


しかも母親からの
プレゼントなんです\(//∇//)\笑♡




これはもう
頑張るしかないですッ♡///



一生の宝物と
親の気持ちを
受けとって
美容師という仕事を
一生やっていたいと
感じた,たかみーでした*^^*♡!!




photo:02




ではでは
よい夏休みをー♡*