広島市南区の美容院【マグネットヘアー】デジタルパーマ・縮毛矯正。予約制ではなく来られた順番制なのでお気軽にお越しください☆-120806_1207~01.JPG

岩本です。

昨日は加登君と中岡さんと四国に行って来ました。

行きは岡山の由香神社でお参りして、昼から瀬戸大橋わたりました。

四国の善通寺、薬師如来様にお参りしました。

お昼はもちろんうどんを食べました。

本場四国の釜たまうどんはこしがすごくてサイコーでした(*⌒-⌒*)

充実した1日でした。
写真は由香神社の不動明王様です

善通寺の薬師如来様は残念ながら撮影禁止でした

うどんは撮影前にうっかり完食してしまいました汗

残念…です