こんにちは!!


昨日はお休みだったので、


営業中は出来ない撮影が出来ました☆


ニシムRUN!!


今回は、ショートバングを作りたい気分だったので、


思いっきりCUTしました☆


カラーもSPRINGに♪



マグネットヘアー


ラウンドさせて、眉をがっつり出します!!


最近はTOPの浮遊感も可愛いので動きも出して♪


そしてそして、


営業中だったらここでお終いなのですが、


せっかくのお休み撮影なので、


アレンジverもご紹介♪♪



マグネットヘアー


全体をラフに編み編み☆



マグネットヘアー


編み込んでも前髪で個性が生かせますよ!


おススメ☆



マグネットヘアー


人生楽しんで生きましょう♪♪


3月に入るまでは、落ち着いた営業が多いので本当におススメなシーズンですよ☆


お年玉カードを使ってお得に可愛くなっちゃいましょう☆


ニシムRUNでした☆