こんにちは!!


今日はOPENのころからMAGNETに来てくださっているお客様には、


とっても懐かしい、、、、、


そんなそんなMAGNET HAIRのORENING STAFFの登場です!!


ジャジャーン!!



マグネットヘアー


覚えている方も多いと思います!!


MAGNET HAIRのスーパーロングといえば、、、


そうです!!


伊藤さんです!!


なんと今や伊藤さんはお母さんなんです!!


かわいいかわいいBABYを連れてMAGNETに遊びに来てくれました!!



マグネットヘアー


人見知りもまだなくて、とっても可愛くて、癒されました、、、、



マグネットヘアー



マグネットヘアー




マグネットヘアー



マグネットヘアー



マグネットヘアー



マグネットヘアー


もーーーーむっちゃかわいいっす!!!!


僕もとろとろです、、、、、、、



マグネットヘアー


NICEモヒカン♪



とってもとっても可愛い赤ちゃんに癒され、、、


OPENを知る伊藤さんとの再会に、


もっともっと頑張っていかなくてはと、


また一つ気合も入りました!!


本当に素晴らしい会社にするために、


一つ一つ成長していきます!!


ニシムRUNでした!!