こんにちは!!


MAGNETBLOG盛り上げたい!!


ニシムRUNです!!!


お店のパソコンのキーボードを買い換えたら、、、


字が、、、、



打ちやすい!!!


好調!!!


殿川さん!!


ありがとうございます!!


というわけで、


とっても字が打ちやすくなって、ノリノリニシムRUNの今回の更新ネタは、、、



マグネットヘアー


ハサミです!!


僕達美容師のハサミは、


職人さんが心を込めて作ってくださった、


落とす事も許されない、とても繊細なものなのです!!


今日は僕がいつもお世話になっている、ハヤシシザーズの高山さんが、


メンテナンスにやってきてくださいました!!



マグネットヘアー




微妙なバランスが命のシザー!!


メンテナンスはかかせません!!



マグネットヘアー


真剣に磨いてくれてます!


今回、僕のシザーの中の一丁から調整箇所が見つかり、


いったん工場に持っていくこととなりました!


毎日使う大切な商売道具なので、しっかりメンテナンスをしていただきました!


本当に感謝感謝です!!


高山さんいつもありがとうございます!!