最近暑くて寝苦しいので、あれ買いました。あれ。
冷たい敷ふとんカバー。
もちろんイトーヨーカドーのAAAモデルのやつですね。
宇野ちゃんデザインのにしました!
ここは推しメンよりデザイン重視です(笑)
ちょうちょの柄かわいい!
去年の冬にスリッパも買ったんですが、これも宇野ちゃんデザインのです。
紫に月とお城?のメルヘンなやつ。
宇野ちゃんはほんとセンスいいですよね。
もっと暑くなってきたら他のも買っていこうかなと思います。
イトーヨーカドー繋がりでもう一つ!
AAA恋浴衣のCMやっと見れました!
女子メン可愛すぎ!ってキュンキュンしてたら男子メン!
爽やか!!
女子メインのCMで男子は一瞬しか映らなかったのが残念すぎる…
映像はもちろん素晴らしいのですか、それより気になるのはCMソングです
7ヶ月連続リリースのAAARで歌ってる曲じゃないですか!!
タイトル「STORY」っていうんですね!!
いつ発売なんでしょうか。
はやくフルで聞きたいですね!
冷たい敷ふとんカバー。
もちろんイトーヨーカドーのAAAモデルのやつですね。
宇野ちゃんデザインのにしました!
ここは推しメンよりデザイン重視です(笑)
ちょうちょの柄かわいい!
去年の冬にスリッパも買ったんですが、これも宇野ちゃんデザインのです。
紫に月とお城?のメルヘンなやつ。
宇野ちゃんはほんとセンスいいですよね。
もっと暑くなってきたら他のも買っていこうかなと思います。
イトーヨーカドー繋がりでもう一つ!
AAA恋浴衣のCMやっと見れました!
女子メン可愛すぎ!ってキュンキュンしてたら男子メン!
爽やか!!
女子メインのCMで男子は一瞬しか映らなかったのが残念すぎる…
映像はもちろん素晴らしいのですか、それより気になるのはCMソングです
7ヶ月連続リリースのAAARで歌ってる曲じゃないですか!!
タイトル「STORY」っていうんですね!!
いつ発売なんでしょうか。
はやくフルで聞きたいですね!
