みなさん・・・・



あけましておめでとうございますオメ




もう2010年ですね∀


はやくて、少し寂しい気持ちもあります・・・・・。泣きおまめ


でも、2010年で陸上・勉強をがんばろうという気持ちも

増えました笑顔ハ‐ト



これからも、応援ヨロシクお願いしますお願い






やばいやばいw





昨日Mステ見てたら・・・・






シドが出てたーーーw明希





超かっこよかったw特にマオw







しかも、歌もすごいやばいw




なきそうだよw泣





てか、ウチ今、何回やばいって

言ってるんだろうww笑







イモトだーーーイモト(?






イモト面白くて好きw笑






これからも、応援しますーーかお

今。今。鋼の錬金術師やってるよーーーwa-i*







やばっwwびっくり




それで、私が


「あっ。鋼の錬金術師!!!」




って言ったら母が・・・





「えっ?鋼の錬金術師!?」サザエさん




知ってたんですか?って思って

質問してみたら、




「お兄ちゃんが昔持ってたよ」





って言われて・・・・・なんですと!?!?!?♥akn♥






だから、後で兄に持ってるか聞いてみますにこり笑













またまた、寒い話に戻るんですがー・・・笑wうう







明日のこっちの気温が、最高18度 最低が7度という・・・・






ちょちょちょちょw死んじゃう死んじゃううさぎ





晴れなのに、なぜこんな気温ww





わしには、分かりません・・・・ヒデ