みなさん・・・・
あけましておめでとうございます
もう2010年ですね∀
はやくて、少し寂しい気持ちもあります・・・・・。
でも、2010年で陸上・勉強をがんばろうという気持ちも
増えました

これからも、応援ヨロシクお願いします
みなさん・・・・
あけましておめでとうございます
もう2010年ですね∀
はやくて、少し寂しい気持ちもあります・・・・・。
でも、2010年で陸上・勉強をがんばろうという気持ちも
増えました

これからも、応援ヨロシクお願いします
やばいやばいw
昨日Mステ見てたら・・・・
シドが出てたーーーw
超かっこよかったw特にマオw
しかも、歌もすごいやばいw
なきそうだよw
てか、ウチ今、何回やばいって
言ってるんだろうww笑
今。今。鋼の錬金術師やってるよーーー
やばっww
それで、私が
「あっ。鋼の錬金術師!!!」
って言ったら母が・・・
「えっ?鋼の錬金術師!?」
知ってたんですか?って思って
質問してみたら、
「お兄ちゃんが昔持ってたよ」
って言われて・・・・・なんですと!?!?!?
だから、後で兄に持ってるか聞いてみます

またまた、寒い話に戻るんですがー・・・笑w
明日のこっちの気温が、最高18度 最低が7度という・・・・
ちょちょちょちょw死んじゃう死んじゃう
晴れなのに、なぜこんな気温ww
わしには、分かりません・・・・