私の愛しい愛しい愛車めろでぃ♥ 





全然バイクの記事かかないのに
バイク乗りの方がたくさん
読んでくださって嬉しいです

私の大好きなめろでぃの写真を
今日はぺたぺたと貼りますね♥






めろでぃは今実家に置いてます

車検も通してないのです

彼氏様と一緒に住むお家を
借りるにあたって

置く場所がまずなくなりました

それに維持費もかかるので
維持できなくなっちゃいました

彼氏様を優先したんですけど
まだ一緒に住めてません

今年の秋で2年経つので
お引っ越しを考えてますよ

めろでぃは復活できなさそうですけどね






まぐにゃんも大好きな大好きな愛車




めろでぃと針テラスは一度だけ

たくさん色々行きたかったのですが
行ける機会を失ってしまったので

悲しい(´・ェ・`)

全然バイクの事わかってないです私
でも人と同じくらい愛してるのです

好きな気持ちだけで乗ってました

ちびのくせに
大きなバイクが乗りたくて笑

あぁ早くまた乗れる日がこないかな