梅雨の時期の休みは
なかなかバイクに乗れないので
彼らのプロデュース業を進めることに…。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
週末になり
やっと全員の休みが揃ったので
全員で練習ができます…
【まぐぱちオールスターず】
ここに来て
なぜか妹が
Sexy路線に走り始めた…
どうやら
本当は NiziUに入りたかったらしい…
正統派ダンスグループ路線でいきたいので
3時間説得して
スカートの下のTバックを
黒パンツに変えてもらい
その後2時間かけて説得し
更には
スカートから
ズボンを履いてもらう事にした…。
泣きじゃくる妹をなだめながら
大好物のベビースターラーメンを
買ってあげたら
機嫌はすぐに直った。
しかし、オレの服が
オモテウラ反対のまま
練習は進められていった…。
マイコーの名曲、スリラーの練習に入り
長男の顔色が悪すぎて
メイク無しで行けてしまう衝撃の事実…。
そして…
【まぐぱちfive】のテーマになる曲の
曲名が決まった…
『存在が
スリラー』
その他の
曲も
次々に決まっていった。
『人としてBAD』
『今夜はMeat Meat』
(和題:今夜は肉祭り)
なお、チケットは
アリーナ席💺:150円
S席:100円
A席:50円
B席:10円
の予定。
まとめ買い、転売、券売偽造…
一切問題ありません。
また、
売上の100%を
全国の小児病棟や
高齢者施設
児童自立支援センターなどへの
募金を
一切することはなく
打ち上げの肉祭り資金に充てさせて頂きます。
【追加情報】
まぐぱち兄弟たちは
ダンススキルはEXILE並みのプロLevelですが
Vocalについては
ジャイアン並なので
お客様の耳が腐ってしまう前に
まぐぱち誕生時から
まぐぱちを強力にサポートして来てくれた
ブロ友の ayaさんが
サプライズGuestでメインボーカルを
務めてダンサブルなステージを
展開してくれます。
なお、
ayaさんに負けじと
まぐぱち妹がここからは
スカートでのステージとなります。
パンチラ等
あるのかな〜、無いのかな〜〜💕…
ドキドキしながらの
ステージをどうぞお楽しみください。
乞うご期待!
