なんとなくブログ(独り言多し) -4ページ目

院試終了

そして俺の人生も終了・・・




まだだ!まだ終わらんよ!






しかし意外と自殺志願者が多い。受験者が10人ぐらいいた。

知り合いもいた。聞いてみたら、「まぁやってて面白いしいいかなぁ~って」


あまいっ・・・!

死ぬ・・・っ!!そんなことでは・・・!

本気で結果を出さなければ・・・生き残れない・・・!

卒業後就職目指して就職活動をしたって・・・修士卒に横から内定をかすめとられるだけっ・・・!!


どう見ても俺のことです。

本当にありがとうございました。



いや、頑張りますよ。俺は。

ナウシカ

またかよ!

前見たのいつだっけか



腐ってやがる



これが言いたいがためのアニメ


明日は院試だ。てかまた受けるのかよ。嫌になる。面接とか

鳴門金時

とかいう芋を今年の初めにもらっていたのだが、全くどう料理していいかわからず放置している。

どうやら結構高級サツマイモらしい。甘くて美味いらしいので、堪能してみたいが何かいいレシピはないものか。

気合で解熱

ひたすら水分と発汗を繰り返すことにより、体内の病原体を体外へ排出することに成功した。

あとエネルギーを失わないようにカロリー高めのものを口にした。


その気合の結果、37.1度まで下げた。

久々に風呂に入ると意識がなくなりそうになったが、何とかふんばった。

病は気からというので、もう治ったというふうに脳内インプットして外出。


数日振りにラボに行くとどうやら研究室内は病気(しかもインフルエンザ)が蔓延しているらしいと聞かされる。

インフルエンザはタミフルのんどきゃ一発で治るのだが、かといってインフルエンザにかかりたくはないので早々に退散。ここ数日は長居しないほうがいいような気がする・・・


とか言ってたら

高熱出た


38.5度。たぶんインフルではないと思うのだが(この場合40度ぐらい行くから)、検査しようにも病院が開いてねぇー。ピンチ

滝のように

流れ出る鼻汁


鼻かみすぎで頭痛い。

修論ほとんど完成済みだからいいようなものの、なかなか嫌な時期に病気になったもんだ。


不思議と高熱はないんだよなぁ・・・

2006年、初倒れ

病で倒れました


ここんところ実験の都合で夜は遅く朝早い生活が続いてたら・・・

インフルエンザの検査してもらったけど、どうやら陰性でした。


ま、休めるうちに休んどこう。病気にでもならんと休む時ないから

運転免許更新

早朝から行ってまいりました、運転免許試験場。

着いたら雪降ってきたよ・・・寒すぎ。


てか遠いよ。最寄の警察署でできるようにしてよ。

ようこそ2006年

あけましておめでとう。

はっきり言って、正月の気分全くないです。子供のころは正月には独特の空気があったのに、一人暮らしだとどーってことないな。


でも一応初詣には行ったとです。選択肢としては平安神宮、下鴨神社、上賀茂神社がありましたが、後者2つに突撃しました。


上賀茂神社

↑これは上賀茂神社。家から遠い・・・でも神社の雰囲気はかなり好きなので雨の中参拝。当然だが人多い。お神酒(値段は心持ち。みんな50~100円を置いていく)を飲んで気分が良くなった。


下鴨神社

↑下鴨神社。やっぱり人多い。こっちのほうが有名だが、そんなにいいとは思わない。


毎年おみくじ引いてますが、今年は引きませんでした。だって、俺が引いたら他の人の分の大吉が減ってしまうからね。


京都市内に住んでから、初詣で行った事あるのは八坂神社、平安神宮、上賀茂神社、下鴨神社だけですな。他のトコにも行きたいが、やや遠いのでしんどい。


いやしかし京都はいい神社が多い。

年越しそば

せっかくなので作った

そば


うめぇwwwwwwwwwwwww