■今年も合同誕生会。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■今年も合同誕生会。

今年も健藏さん、有子、私の3人の合同誕生会。

 

自らの誕生会をと、

実に馬鹿馬鹿しいものの、

 

どうやら70名近くの皆様に来ていただいたそう。


 

ほとんどが健藏さんのご友人と思われるものの、

有子と私のいつもの楽しい仲間や、

ワイン学校のお友達も来てくれて、

 

楽しくにぎやかな会となりました。

 

今回は永田町のアンカーポイントさんと、

今回も肉係の武藤さんに、

 

お世話になりました。



 

次回は合同誕生会、からのゴルフコンペです。