■ザ・ノースカントリーGCへ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ザ・ノースカントリーGCへ。

ブログの更新が滞ってしまいました。

夏の思い出をしたためます。

 

夫の出張に伴って北海道へ行ってきました。

セガサミーカップが開催される名門ザ・ノースカントリーGCへ。

 

2年前にもラウンドさせていただいたのですが、

18ホール、石川遼選手がプレーオフで優勝した記念すべき最終ホールを回っているときに、

豪雨と雷に襲われ、

ボールをピックアップして中断してしまった思い出のあるコースです。

 

今回は暑い夏の東京を抜け出し、

北海道らしい涼しい風を感じながら、

さわやかにラウンドすることができました。


 

キャディ付乗用カートで回れるので、

朝東京を出発し、お昼に千歳着した後でも楽にスルーで快適です。

 

千歳と言えば、

夜は【北の華】でお寿司。






 

北海道の海の幸をたらふくいただきました。



 

2戦目は、北海道GCへ。