■最近の麺類。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■最近の麺類。

3度の飯より、麺類が大好きです。


ある日のランチはリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。

巷でも美味しいし、野菜がたくさん摂取できると評判です。






仕事で秋葉原駅を利用することが多いのですが、

構内にあたらしくじゃんがららあめんができていました。


嬉しい出来事です。





法事で福島を訪れた際は、

郡山の伝説の名店【大番】で、

伝説のにんにくらーめんを。





これまた偶然のヒットは、

日高屋のもつ野菜らーめん。


たっぷりのもつと野菜が絶妙で、癖になる美味しさでした。

しかしどうやらメニューが終わってしまったようで、

その後訪れるものの、もつ野菜ラーメンには出会えません。





私の秘かな楽しみです。