■ダイヤモンドダイニング松村社長「熱狂宣言」パーティーへ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ダイヤモンドダイニング松村社長「熱狂宣言」パーティーへ。

ダイヤモンドダイニングの松村社長による、

東証一部上場と「熱狂宣言」出版を記念したパーティーが、

ザ・プリンスパークタワーにて開催されました。


600人の着席、

あらゆる分野で活躍する著名な方々、

しかもエンターテイメントでお客様を楽しませるというDDさんの情熱で、


本当に華やかで盛大なパーティーでした。



今回、松村社長は、
若年性のパーキンソン病であることを発表しました。


いつもふざけてばかりいて、

ゴルフをしてもひと時もじっとしていないので、

単に落ち着きのない天才だとばかり思っていました。



新しくオープンするお店にご案内いただいたり、

参加したい方はたくさんいらっしゃるはずなのに毎回DDコンペに招待いただいたり、


そして必ず電話やメールで個別にお礼の連絡をくださって。



弊社が麻布十番に引越しをしたとき、

胃の一番に大きなお花を贈っていただいたことはなにより嬉しく、


「ダイヤモンドダイニング代表取締役松村厚久」の立て札を、
誇らしく会社の正面玄関に飾っておいたものでした。





本当に松村社長らしく、

涙、涙、

なのに大爆笑で、


表現しきれないほどの感動でいっぱいのパーティーとなりました。




ちょうど同じテーブルになった、

尚弓ちゃん、野坂くんと。






松村社長の「熱狂宣言」快進撃はまだまだ続きます。

みんなの願いが奇跡につながります。






ダイヤモンドダイニングのお店で食事をすること、

夜の街で遊び外食を盛り上げることで、


松村社長を応援したい1人です。