■デキャンタを。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■デキャンタを。

さる方に、

立派なデキャンタと、

たくさんのワイングラスをいただきました。




錫のデキャンタは、

どこから眺めても美しいディテールとフォルムをしています。





さて、

実は、

弊社の創業期から支えてくれている、

大切なメンバであるさわちゃんのお母様が亡くなって、


お通夜へ行ってまいりました。


本当にご縁の深いさわちゃんと初めて会ったのは、

まだ事務所がなく、自宅で仕事をしていた頃の、


東麻布のフレッシュネスバーガーです。



さわちゃんがいなければ、

今のmagnaはないと思うほど、


仕事と心の両面で支えてくれた存在です。



お母様にもこんなタイミングでしかご挨拶とお礼を申し上げることができなかったのは、

本当に私の愚鈍さ故。


手を合わせて、

深く感謝を申し上げました。