■magnaの年末年始休暇について。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■magnaの年末年始休暇について。

いよいよ2013年の営業日も本日が最終日となりました。


今年も笑いあり、涙あり、ハプニングあり、感動あり、

実にいろいろなことがありましたが、


つい最近も欠勤しやがった當眞を怒鳴ったり、

愛子と水島くんの抱腹絶倒のステージを想像して笑ったり、

ダイエットをがんばったモニターの皆様にそっと感謝したり、

にぎやかなこと極まりない毎日を送っていますが、

そこはかとなく感謝しています。


なんとか皆健康でおおよそ幸せにこの日を迎えることができました。


今日になってもto doは終わらず、

大掃除にも取り掛かれないまま納会へ突入することになってしまいそうですが、


実はこれ、毎年のことだと最近気づくことができました。



magnaの取り柄は、

楽しいことが好きで、

人を楽しませることが好きで、

感動ややりがいが好きで、


なにより多くの仲間やクライアントに恵まれていること。



2014年も、


譲れない大切なものだけは守りながら、

成長ジャンプを目指して本部3人娘、がんばって参る所存でございます。



来年はまたいろいろあるぞー。



と、いうわけで、

12月30日から1月5日まで、


magnaは年末年始休暇をいただきます。


もちろん携帯電話とメールは確認しています。

年末年始も現場の皆様、お疲れ様です。




クライアントの皆様、

こんなmagnaに今年もたくさんのお仕事を頂戴し、

大切な現場を任せてくださってありがとうございます。


magnaメンバーのみなさん、

至らないこともたくさんあったと思いますが、

みなさんなくてはmagnaは成り立ちません。

大切なメンバーの皆様に来年もたくさんホットな仕事を持ってこれるように、

ガッツとファイトでがんばりたいと思います。



今年もありがとうございました。


どうぞまた2014年が皆様にとって、
幸せな1年となりますように。