■クチコミュニティ・マーケティング実践ノート。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■クチコミュニティ・マーケティング実践ノート。

佳恵子ねえさんこと、

ハー・ストーリィの日野社長とは、


会社が麻布十番鳥居坂下交差点同士ということもあって、

本当に親しく交流させていただいております。


やり手オンナ社長っぽくて、

実は最初は苦手だったのですが、


旅行へご一緒したり、

仕事のご依頼をいただいたり、

仕事の相談をしたり、

仕事じゃない相談をしたり、

家族ぐるみやらいろいろぐるみやらでいろいろしたりしているうちに、


実に自然体でおもしろくて、

サバサバしているのにかわいらしかったり、


包み隠さず何でも話すところや、

私なんぞの話を一生懸命聞いてくれるところや、

そら恐ろしい行動力を持っているところなどにいつの間にやら惹かれ、


大好きな存在になってしまいました。



そんな佳恵子お姉さまが、

1年かけて書いたクチコミマーケティングの本が発売になったそうです。


いったい何冊の著書があるのかわかりませんが、

たくさんある著書の中でも渾身の一冊だそうです。





その中で、


ルーベリカがいかにクチコミで売れているかの事例として、

私のブログを紹介いただきました。





全国に10万人の主婦ネットワークを持つ、

主婦&女性マーケティングの日野社長の最新書籍です。


ぜひ皆様、お読みくださいませ。


クチコミュニティ・マーケティング実践ノート/日本実業出版社
¥1,575
Amazon.co.jp