■最近のゴルフ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■最近のゴルフ。

私のブログが、

お仕事日記なんかではなく、
ゴルフブログだという疑惑が払拭できません。


ゴルフの合間に仕事をしているのではなく、

仕事の合間にゴルフをしていることをどうぞお忘れなきよう。



そんな中ゴルフ3連戦。


びっくり~との試合で木更津GCへ。

早朝スルーで12時30分には終了。


真夏日ながら快適なラウンドでした。





ランチを賭けてのハンデ戦。


54点52点の106点と奮わず、

大負けしてハンバーガーランチ、


しめて6550円也。





うなぎ屋があいてなくてよかったと脱力。



続いては千葉国際へ。


著書が売れて上り調子のN社長とは、

友人の紹介で仕事でもお世話になりながら、

初めてのラウンド。


亜紀ちゃんにもお付き合いいただき楽しい1日に。


自己ベスト更新89点達成なるかと目がくらみ、

短いパットを外して90点で終了。





連戦の最後は、

11月にトーナメントを控えた美浦GCへ。


最近急速に接近しつつある、

広告代理店の若きS社長と、

弊社もお世話になったことのあるH社の大物本部長とのラウンドに、


無職直前のかつみ先輩にお付き合いいただきました。





トーナメント前のラフは、

全員でボール探しをしても見つからないほど深く。





ペグシルを立てて、

その深さを表現してみました。






前半54点でうなだれるも、

後半48点。


このラフにしてはなかなかと胸をなでおろしました。



進歩しないゴルフと、

マナーを逸脱したトークにお付き合いいただいている皆様、


いつもありがとうございます。




魔法の透明パターはしばらく封印します。

どうぞ引き続きよろしくおねがいいたします。