■台風で中止になった北海道。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■台風で中止になった北海道。

この連休は、

謎のゴルフ好きサークル、びっくり~とを中心としたメンバーによる、

札幌ゴルフ合宿が予定されていたのですが、


台風の襲来で敢え無く延期になってしまいました。



札幌ゴルフとグルメを楽しみにしていただけに、

大変残念な結果となり、


連休最終日は、

シミュレーションゴルフで北海道クラシックを回ることに。





ハンデ戦で、

高田馬場の純連みそらーめん&ビールを賭けていざ!





接戦の最中、

由美子のミラクルシャンクが飛び出し、


この日のゴチは決定。




ラードの膜で覆われた濃厚味噌ラーメンで、

北海道中止ショックから、


少しだけ立ち直ることができました。






この秋も、

ヒロシのコンペ、

亜紀ちゃんのコンペ、

がっちり~とのコンペと、


いいシーズンのゴルフが目白押しです。



ご一緒する皆様、
どうぞよろしくおねがいいたします!