■まやちゃんのレジーナクローゼット。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■まやちゃんのレジーナクローゼット。

愛する友人、

秋池まやちゃんが運営していた、

南青山のレンタルドレスサロン、レジーナクローゼットが、

クローズすることになりました。



まやちゃんからのお知らせ。

http://ameblo.jp/marimomariko/entry-11604023876.html



自然なニーズから生まれた、

ウェディングドレスライン、

マリーミーレジーナが軌道にのり、


マリーミーレジーナの嬉しい悲鳴で、

残念ながらレジーナクローゼットを卒業することになったのだそうです。



初めてレジーナクローゼットへ行ってからというもの、

まるで自分のクローゼットのようにドレスを借りる日々。



当然ドレスを着るのは特別な日。


特別なパーティーや、

特別な会食、


仕事の衣裳だったり、

プライベートの楽しみだったり、



レジーナのドレスの記憶は、


それもが大事な大事な思い出と共に心に残っています。



普段は買わないようなデザインも、

レンタルなら挑戦できるという気軽さから、

無難に納まることなく、


数々のシーンを、

ドレスと共に楽しむことができました。



着ることそれ自体がワクワクして、

ドレスを着るイベントをより一層輝かせることができたのは、


きっと私だけではないと思います。



全国のレジーナクローゼットのユーザーの皆様が、

サロンのお蔭できっと、


かけがえのない時間を存分に楽しめたことと思います。



サロンのクローズは本当にさびしいけれど、


こうした素晴らしい体験をたくさん生み出してきたまやちゃんや、

まやちゃんを支えてきたスタッフの皆様には、


誇りに思って次のステージを頑張っていただきたいと思います。



レジーナのドレスと数えきれない思い出は、

私の大事な大事な宝物です。


まやちゃん、

お疲れ様でした。


たくさんおまけしてくれてありがとう。




これからはマリーミーレジーナで頑張ってね♪