■夏休み最後のゴルフは創志会で唐沢へ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■夏休み最後のゴルフは創志会で唐沢へ。

お盆休みの最後は、

創志会2組で唐沢GCへ。


徳永健ちゃんの呼びかけで、

前日おにぎりに当たった野坂くんと金田さん、

由美ちゃんに裕美ちゃんといつものメンバーに加え、


今回新メンバーの吉岡さんと宇留鷲さん。


吉岡さんは偶然にも、

裕美ちゃんが独立する前職の社長ということがわかってビックリ。



吉岡社長は、物流業向けオンラインサービスのベンチャーで、

最近ではクレープのお店を果敢に出店してもいるとか。


同組で回った吉岡さんが帰りに履いていたシューズがかわいくて、

聞いてみるとcrocsとか。


私も気に入ったので思わず翌日に購入してしまいました。






さて、

ゴルフはというと。


吉岡さん、野坂くん、宇留鷲さんと同組。


前半47点で折り返し、


ドライバー、後半復調、

ウッド、どきどきダフり、

全体的に左ひっかけ、

アプローチ、まあまあよし、

パター、いつものごとく悪し。


で、後半49点。


合計96点と、

今回もまた90切りならず。



2013年もあと5か月。

果たしてベストスコアの更新ができる日は来るのでしょうか!