■2週間で3キロ痩せる~magnaダイエット企画参加者募集! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■2週間で3キロ痩せる~magnaダイエット企画参加者募集!

昨年夏に実施ししたダイエット企画を、

再び実施することになりました。



magnaダイエット企画は、

まず5月13日から始まる第2弾を皮切りに、


年内第5段まで実施する予定です。




女性15名の定員はほんの数時間でいっぱいとなりました。

今回もご参加いただけなかった皆様、

申し訳ありません。



男性枠が定員まで少し足りないところです。

どうぞ、参加希望の方はお早めにご連絡ください!




ちなみに私は、

この企画に参加し、

52キロ→47キロの体重をリバウンドすることなくキープしています。





昨年夏に実施した2週間の酵素ファスティングダイエットは、

3キロの減量を目標に、

30名のメンバーがチャレンジしました。



そのうち24名が目標をクリア、

最大の記録は5.7キロとなりました。





3食のうち1食を酵素ドリンクに置き換え、

2週間のうち、7日目と14日目を断食日に当てます。



断食日は1日3回の酵素ドリンクと、

少量の大根おろしや梅干しなどで過ごしていただくことになります。





安全にダイエットしていただき、

またその効果を正確に測るため、



渋谷にあるクリニックに事前と事後、

体重測定や血液検査など各種検査のため足を運んでいく必要があります。




一人では日頃の習慣や忙しさに負けて、

ダイエットで結果を残すことができません。



30名で一緒にチャレンジし、

まずは3キロの結果を残してみませんか?




男性参加者を募集しています!

自薦他薦は問いません。

参加希望の方は、私宛にメッセージかメールをくださいませ。



どうぞよろしくおねがいいたします!