■清香美林のデトックス台湾茶鍋へ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■清香美林のデトックス台湾茶鍋へ。

この日は、

ある大切な予定を控えていることもあって、


秘密のデトックス会議。


まずは、

家倉呉実ちゃんと、

西麻布の「アダムとイブ」でサウナ&アカスリ。


全身がひと皮剥けたところで、

秋池まやちゃんと合流。


デトックス効果が期待できるという六本木の清香美林で、

台湾茶鍋をいただきました。


清香美林

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149334/





このお店は台湾出身のトニーが、元はハワイにあった茶鍋店を、

昨年12月に六本木に移転させたもの。


トニーは、

ハワイウェディングの呉実ちゃんを祝福して迎えてくれました。



六本木ミッドタウンのすぐ近く、
六本木駅から数分のところにあります。



二種類のスープにはお茶の葉が入っていて、

いくらお肉を入れてもアクが出ません。


デトックス鍋といわれる所以でもあります。



野菜が実にたっぷりなので、

おなかがはちきれそうなほど食べてもヘルシーです!


まやちゃんも呉実ちゃんも、

いつもラブリーなファッションに身を包み、

トレンドにも敏感。


刺激がないと保守的になりがちな私に、

大いなる刺激を与えてくれます。


かわいいバッグやお洋服、

すごいと話題のサロンやエステやスピリチュアル。


いくつになっても女子をアゲるスパイスは、

プラダのキュートな最新バッグやキラキラのビジューや、

効く占いやトレンドのスポットや。


今年の私は一白水星の厄年で、

悩みに悩みぬくか、

悩みを紛らわすか、


二者択一の一年らしく、


2人の刺激は尚いっそう、

私にとって必要なスパイスで、あるのです。



感謝&LOVEドキドキ