■under 99 girlのバイザー&グローブ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■under 99 girlのバイザー&グローブ。

CURUCURUの時田由美子社長から、

嬉しい贈り物が届きました。




このたび、
CURUCURUから新しく、
under99girlの新しいバイザーとグローブが発売になったとのこと。


ドット柄のかわいいバイザーと、
指先カットで長いネイルでも着用可能な両手用グローブ。


ここのところ、
傍から見ていても由美ちゃんの快進撃はまぶしいほどに輝いています。

MBA取得のためにグロービスに入学したと思ったら、
東京への自宅移転。

名古屋本社を増床したと思ったら、
六本木への東京支社開設。

そして、自社オリジナルブランドのアイテム拡充。


本当に真面目でまっすぐで謙虚で、
それでいて芯が強く、大きな夢を持つ由美ちゃんは、

私の自慢の友人です。



ここ数か月は、

仕事が立て込んで珍しくゴルフ冬眠中でした。


ウェアやグッズがかわいいと、

それだけで女性のゴルフはずっと楽しくなります。


女性ゴルファーに活気が出れば、

必ずゴルフ業界は盛り上がります。


希少な女性ゴルファーのみなさん、

ゴルファーの責任として、


グリーンを明るく華やかに盛り上げるポップでキュートなスタイルと、

尊敬を集めるようなマナーを持ったプレイスタイルで、


2013春夏のゴルフも盛り上げていきましょう。



由美ちゃん、

ありがとう♪