■第8回麻布サロン女子会御礼。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■第8回麻布サロン女子会御礼。

昨夜の第8回麻布サロン女子会、

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


谷口令先生に、

2013年の開運方法をたくさんたくさん教えていただきました。


令さん、

ありがとうございました。





私は一白水星。

自分らしく過ごす年。

心と体のケアにも心がけましょう。



谷口先生の提唱する吉方位旅行。

一泊して温泉に入ると運気が上がり、
びっくりするようなラッキーが舞い込みます。

果たして私は、
南へ出かけると、

なにが起こるのでしょうか。



次回は、

女子会の方ではなく、麻布総研セミナーです。


毎度麻布総研セミナーの勢いに押されて、

女子会の比率が少なくなっておりますが、


参加してくださる皆様が、

本当に素晴らしい女性ばかりなので、

負けずに開催していきたいと思います。


ちなみに麻布総研セミナーは、


3月18日、

ゲストはみんなの党の浅尾慶一郎さんです。


参加希望の方、ご連絡お待ちしています。