■谷口令先生の風水で2013年開運を! | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■谷口令先生の風水で2013年開運を!

弊社の入っている麻布十番鳥居坂下アトラスビル、

1階レンタルスペース「麻布サロン」では、

隔月程度の実施ですが、


麻布サロン女子会を開催しています。


経営者や管理職、フリーランスなどで仕事する女性を対象に、

政治・経済・ビジネスをテーマに講師を呼んで行う勉強会セミナーです。


普段は著名な経営者や政治家の方が多いのですが、

その中でも特に人気があるのが、


谷口令先生の風水気学セミナー。

http://www.taniguchirei.com/



なんだかんだいってもやっぱり女性は風水が好き。


強運を手に入れて、

仕事もプライベートも上昇気流へ乗っかろうと考えているのです。



谷口令先生は、

おしゃれでチャーミングでキュートなので、


私も開運吉方位旅行をご一緒させていただいたり、

オフィスの開運風水をご指導いただいたりと、


普段からいろいろに学ばせていただいている先生です。


友人の山田奈央子ちゃんなどは、

昔から谷口先生の本をすべて読んで、


会社の引越しや節目の決断の、

参考にしているのだそう。

http://ameblo.jp/audrey-shitagiblog/




さて、2月の節分は、

本当に意味で新しい1年がはじまる大切な区切りの時です。


特に一白水星の私にとっては、

一白水星の今年、


水が流れるように抗わず無理をせず、

より水のように過ごすと幸運に恵まれるとか。



そんな2013年の過ごし方や出かけるだけでラッキーな体質になる吉方位を、

一緒に学べる今回のセミナーの日程が決まりました。



2月28日木曜日

「2013年 あなたの仕事、恋愛、金運のすべて

~Kaiunダ
イアリーを使って~」


谷口令先生風水セミナーは、

18時30分開場19時開演です。


20時30分頃からは恒例の懇親会も行います。


懇親会のお食事お飲み物を含めて、

会費は10000円となります。



参加のご希望は、

メールやFBなどでどしどしお寄せください!


Kaiunダイアリー2013/谷口令オフィス
¥2,100
Amazon.co.jp

風水カウンセラー谷口令のサクセス風水―ビジネスに活かす秘伝教えます!/恒文社
¥1,575
Amazon.co.jp

風水カウンセラー谷口令のシンデレラ風水―今日から幸運体質に生まれ変わる!/河出書房新社
¥1,365
Amazon.co.jp