■岡山出張にて。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■岡山出張にて。

magnaのメンバーたちと、

岡山へ出張へ。


岡山名物えびめし。

スパイシーな炒めご飯にえびが入っています。


さわちゃん、めぐちゃん、あっこちゃん、よしこさん、

お先に失礼しました。


岡山駅で時間、取れるといいね。





優秀なMCのメンバーたちは、

行きの新幹線でも一生懸命原稿とにらめっこ。


よりよいプレゼンができるようにと、

現場でも粘り強く善処してくれる頼もしいベテランメンバーたちです。


夜は岡山名物ままかり。



本番を確認して、

メンバーたちに別れを告げたあとは、


こっそりと、南風のどろ焼きへ。




ふわふわのお好み焼きをスプーンですくって、

お出汁に浸していただきます。


美味しい!

まさか、

めぐちゃんも、これがエビカツカレーの後とは思うまい。