■adプロジェクトのクリスマスパーティー。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■adプロジェクトのクリスマスパーティー。

長きに渡り、大変お世話になっているadプロジェクト様の、

クリスマスパーティーが今年もやってきました。


エンターテイメントのプロ集団、

adプロジェクトは、今年創業20周年。


我らが檜垣会長の心臓バイパス手術も無事成功したとの快気祝いと共に、

盛大にとりおこなわれました。


いつの頃からか毎年楽しみに参加させていただき、

大騒ぎして酔っぱらっておりましたところ、


「どうせ来るなら司会やれ。」とのお達しで、

今年は司会を仰せつかることになりました。




しんさんには、プロジェクターに大きく、

「美人司会者」と入れていただきましたが、


本番まで全く知りませんでした。

ありがとうございます。



UCC上島さまの大爆笑の見事なスピーチの後は、
会長以下役員皆様による口上。




今回もたくさんのアーティストたちが共演。



美魔女ユニットの3人組お姉さまたちの楽屋トークは冴えわたっていて、

こちらも大変楽しませていただきました。



純子と弘子も駆け付けて、

たくさん踊ってたくさん歌ってくれました。


いつも優しく気にかけてくださるしんさんと、

過去には厳しいダメだしをたくさんいただいたこともある横山さんと、

貴重なショットも撮影できました。



こうして2012年も更けていきます。

2013年年明けも早速またお世話になります。


どうぞ皆様、

来年もよろしくおねがいいたします!