■バースデーもレジーナクローゼット。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■バースデーもレジーナクローゼット。

仲良しの秋池まや社長と居酒屋デートの直前に、

愛するレジーナクローゼットへ。


南青山のレンタルドレスサロンは、

私の欠かせないクローゼットでもあります。


今回はこちら。

10000円です!




magnaのみんなが集まってくれた、

マイバースデーはもちろん、


お招きいただいたパーティーでも着用させていただきました。




まやちゃんのお勧めは、
こちらのパープルのワンショルダー。

ストラップが長かったり、
裾が長すぎたりすると、

まやちゃんがバランスを見取って、
ささっと針を入れてくれます。

そのさじ加減も絶大なる信頼のポイントです。




ピンクベージュは好みのカラーです。




ダイエットの成果で綺麗に着られるようなったのが、
こちらのグリーン。




ベッツィーのこちらも、

バランスよく綺麗。



今年の年末も、

イベント目白押し。


たくさんの思い出はレジーナのドレスと共に刻まれていきます。


レンタルドレスはレジーナクローゼット。

http://www.regina-closet.com/


HPには一部のドレスしか掲載されていません。

予約してサロンで試着がお勧めです!