■ゴルフにもcrocs? | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■ゴルフにもcrocs?


女性ゴルファー10名限定イベント。

先日OGMゴルフアカデミー赤坂で実施いたしました。


そのとき、

女性ゴルファーがゴルフの行き帰りに履いて楽でかわいい、

crocsのシューズを、


crocsの広報を頑張っている、

ネットワークコミュニケーションズ岡田直子社長が、


太っ腹に10名分プレゼントしてくれることに!

まずは、


crocsが今や子供のシューズとしてだけでなく、


軽くて機能性の高いシューズであることから、

医療現場やオフィスなどで業務用ニーズに対応していることや、


この夏女性用のゴルフシューズも発売されることなどを、

岡田直子社長自ら説明。




その後は、
サイズ別に用意してもらった10種類のシューズを、
じゃんけんで取り合い。




どれもカラフルでかわいくて、
履き心地も柔らかで気持ちいい。



私がいただいたのはこちら。

また愛用してしまいそう。


でもなにより愛しているのは、
以前に入手したこちらのバッグ。




キラキラチャームのジビッツを選ぶのも、
本当に楽しいこのバッグは、

忘れましたが確か3000円くらい。


最近では、
カジュアルにフォーマルにと、
思い切り持ち歩いている上に、

色違いをまた狙っているほど。



まだ見たことがないけれど、
ゴルフシューズもタノシミです!



Android携帯からの投稿