■GWもレジーナクローゼット。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■GWもレジーナクローゼット。

GWのある日、

秋池まやちゃんのレンタルドレスショップ、

レジーナクローゼットで、


シークレットセールがあるとのお誘いに乗り、

行ってまいりました。



セールでは秋冬のワンピースを1着購入し、

その後は次の披露宴のためのドレス選び。







どちらにしようかな。


この日は、

レジクロに行ってみたいという時田由美子社長と、


アクアライン羽田空港の手前で渋滞によりゴルフを断念した、

経沢香保子社長が合流し、





秋池まやちゃんを連れ出してしばしのランチへ。


まやちゃんは慌しくレジクロへ戻っていき、

残りの3人は、


どういうわけか広尾の溶岩浴ヨガへ。




表参道から散歩がてら歩く道すがら、

由美ちゃんがつねちゃんに経営相談。


相談する立場でも、

される立場でもない客観的な立場で話を聞くと、


またいつもと違った学びがあります。




女性経営者が組織を作るとき、

男性の採用のタイミングや女性のポジショニングについて、


男性経営者にはきっと相談できないような注意を払ったりするもの。


こうした談義は、

女性社長ネットワークの醍醐味です。