■いよいよ明日麻布十番へ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■いよいよ明日麻布十番へ。

なんだか実感まだ湧かないまま、

明日magnaは麻布十番へお引っ越しします。


新住所は、

106-0045

東京都港区麻布十番1-5-10 アトラスビルです。


1階が入り口で、

中階段をあがった2階がオフィスになります。


今日は午後から社内の荷造りをスタートし、

明日の午前9時に引越トラックとともに移転先へ。


電話やファックス、

もしかしたらネットも一時使えなくなってしまうかもしれないので、

御用の方は携帯電話へご連絡ください。




2005年4月に東麻布のワンルームマンションで会社を登記し、

2006年11月に高輪へ自宅とともに移転、

このときもまだ2LDKの自宅の1部屋を事務所にしていました。


2007年4月にやっと自宅から会社を独立させて、

現在の場所に落ち着いてから5年。



朋美さんと2人で運び出した棚や椅子。

里茶が組み立てて設定してくれたパソコン。

永井さんが配線してくれたインターネット。

清峰さんが作ってくれた共有ファイル。


そして、

純ちゃんや弘子が、

magnaの毎日に血を通わせてくれました。



たくさんの思い出が詰まったこの小さな小さな事務所を離れるのは、

考えるだけで泣いちゃいそうですが、


とにかく前を向いて進みます。



新しいオフィスは、

麻布十番の地下鉄出口のすぐ目の前。

駅からは雨に濡れずにお越しいただけます。


また、

1階がレンタルスペースとなり、

こちらもガンガン営業していきたいと思っています。



椅子だけなら30脚くらい入り、

プロジェクターもありますので、


セミナーや撮影に使いたいという方は、

ぜひお問い合わせください!



鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba-1322606578225.jpg