■crocsで愛してしまったモノ。 | 鈴木麻美子オフィシャルブログ「まみこのおしごと専用にっき。」Powered by Ameba

■crocsで愛してしまったモノ。

プレスルームにちょこんと置いてあった、

バッグに一目ぼれ。


ビーチやカジュアルシーンでももちろん、

私はフォーマルでも持ちたいと思ってしまいました。




プラスチックの丸い取っ手もキュートだし、

ジビッツホールという穴に、

ジビッツというキラキラチャームを選んで配置できるようになっています。


ジビッツは、たった数百円で膨大なアイテムの中からセレクトできて、

なんだかワクワクします。


一番気に入ったシャンパンカラーは、

残念ながらまだ販売前のカラーで購入することができませんでしたが、


ブラックと淡いピンクに、

それぞれジビッツを選んでお買い上げ。



いかがですか?

そっしてなんと、

バッグは2480円。


一番高かったクロスモチーフのキラキラチャームでさえも、

441円。



今夜はさっそくこのバッグで食事にでかけようと、

たくらんでいます。



crocs青山店は、

表参道のAoビルの少し渋谷寄りにあり、


インターネットではここで買えます。

http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx